雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 宮崎センターでは、BPO事業のコンタクトセンターとして、様々な企業さまのお仕事を請け負っております。その中で、ヘルプデスク業務担当として、お客様からのお問い合わせをお電話にて対応していただきます。しっかりと研修、業務中も先輩社員がサポートしていきますので、ヘルプデスク未経験の方も安心してスタートしていただけます。「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 宮崎県都城市安久町5023−1 |
賃金 | 200,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・通勤手当は会社規定により距離に応じて支給します。 月額上限 2万円まで・ひとり親子育て支援がございます。(親:5000円、子供:5 000円/1人につき)・家庭と仕事の両立支援を行っています。 お子さんの学校行事や病気などによる休日の取得が可能です。 働きやすい職場環境づくりに努めています。*事前に紹介状と履歴書を応募書類送付先事業所宛に郵送してくだ さい。応募書類到着後、面接日時等を連絡いたします。*「オンライン自主応募可」、「自主応募の場合は紹介状不要」*オンラインハローワーク紹介の場合の応募書類は |
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